受付確認サービス


郵送や宅配入稿の際に原稿が無事に届いているのか、受付されているのかを確認する事が出来ます。
入稿準備が出来ましたら、弊社に以下の内容のメールを送信してください。

件名
入稿確認希望
本文
氏名・連絡先電話番号・メールアドレス・本のタイトル

メール送信後、原稿を郵送または宅配にてお送りください。
弊社にて受け取り、受付完了後に、メールにて返信を致します。
基本的に入稿日当日に返信致しますが、繁忙期などは1~2日かかる事もございますので予めご了承ください。(メールアドレスはPC・携帯どちらでも可能です。)

マイページ、オンライン入稿の場合は必ずメールかお電話にて確認のご連絡を致します。
繁忙期などは2~3日かかる事もございますので予めご了承ください。