• 締切案内
  • 料金について
  • 入稿マニュアル
  • お問合わせ
  • 会社案内
  • オンリーイベント支援
  • リンク

受付確認サービス

受付確認サービスについて

郵送や宅配入稿の際に原稿が無事に届いているのか、受付されているのかを確認する事が出来ます。
入稿準備が出来ましたら、弊社に以下の内容のメールを送信してください。

件名
入稿確認希望
本文
氏名・連絡先電話番号・メールアドレス・本のタイトル

メール送信後、原稿を発送またはデータアップしてください。こちらで確認をしてから、メール返信を致します。
基本的に入稿日当日に返信致しますが、繁忙期などは2〜3日かかる事もございますので予めご了承ください。(メールアドレスはPC・携帯どちらでも可能です。)

 

FTP、オンライン入稿の場合は必ずメールかお電話にて確認のご連絡を致します。繁忙期などは2〜3日かかる事もございますので予めご了承ください。

このページのトップへ