• 締切案内
  • 料金について
  • 入稿マニュアル
  • お問合わせ
  • 会社案内
  • オンリーイベント支援
  • リンク

ご入稿について

印刷料金は前金制です

金額が分からない場合は、ご連絡いただければお見積りいたします。難しい見積りの場合は、ご入稿後の入金でもかまいません。
後日お見積りを連絡いたしますので、銀行にお振り込みください。振り込み後には必ずFAXなどでご連絡ください。
納品前にご入金が確認できないと納品できません。

印刷申込書に記入モレのないように

必ず緊急連絡先と連絡可能な時間帯(早朝・深夜を除く)を記入してください。
原稿や申込書に不備があった場合、確認のお電話をさせていただく場合がございます。
確認が遅れますと納品が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
料金記入欄もなるべく記入するようにしてください。記入の仕方が分からない場合はご連絡ください。

直接入稿

直接ご入稿される場合は、印刷申込書を記入する必要はありません。原稿をご持参の上、ご来社ください。
通常営業時間内(9:30〜18:30)のご来社であれば事前のご連絡は無くても構いませんが、18:30以降になる場合はそれまでにご連絡をお願い致します。最大20時までお待ちできます。(大イベント時は異なる場合があります)
また、土曜はイベント等により営業時間に変更がある場合がありますので、あらかじめご連絡の上でご来社ください。
お支払いは、ご入稿時現金払いとなります。

郵送/宅急便で入稿

多忙な方や遠方の方は、「原稿」「印刷申込書」「為替」または「払込明細書のコピー」を同封の上、郵送や宅急便で下記住所までお送りください。
※発送時に現金を同封するのはトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。

〒169-0073 東京都新宿区百人町2-26-8 F&Yビル4F
プリントウォーク
TEL:03-5348-3690

原稿は水濡れ防止のためビニール袋に入れ、折れないようにダンボールなど厚紙を添えて梱包するようにしてください。 必ず締切日までに到着するように、到着日数を確認してから発送してください。
原稿の到着が締切日を過ぎてしまうと、納品が遅れたり追加料金が発生しますので、あらかじめご了承ください。
後日、原稿の到着を確認するようにしてください。確認ができるまでは送り状の控えは大切に保管してください。

FTP入稿

データ原稿の場合は、インターネットを利用したFTP入稿が可能です。FTP入稿の詳細はFTP入稿のページをご覧ください。

このページのトップへ